ご応募いただいた方の志向、スキル、経験、チームメンバーとのフィット感等を総合的に考えた採用活動を行っています。
現場に権限が委譲され、部署単位で採用活動を行っています。
二次面接時には将来一緒に働く可能性の高いメンバーを交えた実技試験を行い、一緒に働きたいかどうかをお互い確認することで、
採用のミスマッチをできるだけ少なくするように心がけています。
1. ご応募
- (1)応募受付確認
- 弊社担当者が受付確認を行い、応募書類送付のご依頼をさせていただきます。
- (2)応募書類送付
- 弊社宛に履歴書・職務経歴書を弊社指定のメールアドレスに送付していただきます。
- (3)書類受付確認
- 弊社にて受付確認をさせていただきます。
2. 書類選考
- (1)書類選考実施
- 弊社採用担当が書類選考をさせていただきます。
- (2)書類選考結果通知
- 弊社より書類選考の結果をご連絡させていただきます。
3. 採用担当者との一次面接
- (1)日時調整
- 弊社採用担当が日程調整をさせていただきます。
- (2)面接実施
- 弊社にて一次面接を実施いたします。※遠方の場合には、電話やSkype等で実施をします。
- (3)結果通知
- 弊社より一次面接の結果をご連絡致します。
4.リーダー、チームメンバー、担当者との二次面接
- (1)日時調整
- 一次面接通過後、ご相談の上、二次面接の日程調整をさせていただきます。
- (2)面接実施
- 弊社にて二次面接を実施いたします。※遠方の場合には、ご来社頂くか、弊社からお伺いいたします。
現場で一緒に働く可能性のあるメンバーが同席のもと、実技試験やQAを行います。
チームメンバーと直接お話しいただきます。
- (3)結果通知
- 弊社より二次面接の結果をご連絡させていただきます。
5.オファー通知
- (1)入社意志確認
- 弊社より内定条件を説明させていただきます。
- (2)雇用契約締結
- 雇用契約の締結をさせていただきます。
- (3)入社調整
- 現在の業務の引き継ぎを経て、入社日を調整します。